人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の悪ふざけ


by safirenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

care 4 u

今まで生きてきて、一番死んで腐ってた時期が私にもあって。
だからこそ他人の痛みに余計に敏感にもなれてる。

弱き者を助ける使命とゆうか責任感は凄くある、昔から。
人の目が気になるからじゃなくて、単純に空気の流れを良くしたい
誰も傷ついて欲しくないってゆう事だけで。

自分は自分でコントロールできるようになってきてる。
自分が好きな自分に戻ってきてる気がするから、
だから、これからは又人を大事にして笑わせて楽しくさせたい。


私を救ってくれた言葉や人や音楽や料理や環境や恋愛はたくさんあった。
恩返しをするなら自分がしっかりしなきゃいけないんだ。


今、大事な人が物凄く無気力になっていて、言葉がかけられない。
まだ関係が短いせいもあってか、なかなか踏み込めない。
プライドもあるだろうし、男だからね。
近づきすぎず、離れすぎず、で見守るしか無いのでしょうか。

言葉に出して不安を解消できる程、私は愛の言葉に優れては居ないし
女として上手く甘えられて男の心底の男の部分を古い立たせられるほど可愛げも無いし。

なかなか難しいけど、困難に立ち向かうのが好きな私は
またこうやって、こ難しい男性に恋をして、助けてゆくのだな、と
静かな朝に思うのであった。
by safirenap | 2009-08-15 07:20 | loves