人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の悪ふざけ


by safirenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいこと考えたんだけど

どうせさ、男も女も同じだからさ、ずっと自分だけ見つめてくれる「生き物」なんか、かなりの確率で居ないわけだから、だったら、こうしようじゃないかと考えた。


殿様(旦那)と、側室(浮気相手)を作ればいいんだよ。大奥みたいにさ。

殿が居て、その殿に足りない部分を側室に求めればいいんだよ。
てか、旦那と彼氏作ったらいけないって誰が決めたんだろうなーめんどくせえな。


男だってそうじゃね。

本妻と浮気相手はべらかせばいいんだよ。
側室は基本的に、子供も産めるしね!あ、これ大奥風ね。

子供もたくさんいたほうが楽しいしね!


とか、まじムリだろうけど、たくさん男居てOKな国に引越をしたいなぁ。
by safirenap | 2010-06-19 03:40 | saco/carmen