大人の悪ふざけ


by safirenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

子育てと家事と未亡人

疲れた未亡人です、こんばんわ。
a0022367_215349.jpg

家に帰ると、だらーんとしてる(格好
a0022367_215114.jpg


チャイをあやしつつ夕飯つくりをして
a0022367_21535.jpg

たまに逆襲にあったりします
a0022367_2152019.jpg

見つめあったりもします。
a0022367_215557.jpg


早くいちくんかえっておいで
[PR]
# by safirenap | 2011-03-03 02:17 | life/school

きっすをしよう

私潔癖症だから、あんまり過去の恋愛でもキスに重点おけなかったし、あんまり好きじゃなかったんだけど
いちくんとは好きだ。
a0022367_21151321.jpg

しかもいちくんあんまり多くを語らない人なので、余計に何か言いたげなキスをされまくると
心からあったかくなる。

a0022367_21152626.jpg

今PMS真っ最中で精神的にもしんどいんだけど
昨日あたし「みんな嫌い」って言ってて「俺は?」って言われて「ちょっと嫌い」って言ったんだけど
それでも優しくしてくれて、それまでは「いちくん死んじゃえこの風俗狂いバカ素人童貞」とか思ってたんだけど(ひどい)
やっぱりいちくんとしゃべってると、落ち着くし、なんか安心するんだよね。
何が好きとかよくわかんないけど、穏やかになれるから一緒に居たい。
a0022367_21154325.jpg

[PR]
# by safirenap | 2011-03-02 21:03 | loves
3月31日を持ちまして、当店は閉店致します、まじで。

これが決まったときには、泣いたし、悔しくてどうしようもなかったんだけど。
でも不安がいっぱいで、そんな泣いてる場合じゃなくてさー。

別に仕事がなくなるわけじゃなくて、系列店の2店舗のカフェを見ていかなきゃならんの。


あたし別にカフェ興味ねえええええええええええええええしいいいいいいいいいいいいいい!


ごめん>オーナー

あたし居酒屋の方がいい。

でも義理人情で続けてる。

別に、ここじゃなくてもいいってのはあるけど、社員だしなーみたいな。


そんで三月は、店と、カフェ2店舗の三店舗をぐるぐると・・・・。
勿論通し(AM11~AM0時まで)の日が週に三日あったり、とか
閉店するから常連さんや友達にも声かけまくってるのですが、何故か24日25日は私が不在とか。

みんな店に来るんじゃなくて、あたしに会いにくんだけど、みたいな。


あーでもそんなこと言ってらんないし
仲良しのスタッフたちに迷惑かけないようにしなきゃだし
あたしラテとか嫌いだしスイーツとかいらねーし、まぁしょうがないけど、やるけど。



あたし、いちくんを、店でナンパして付き合ったんだ。
だから、その店が無くなるのは寂しい。そんだけ。

とりあえず死なないようにする。
[PR]
# by safirenap | 2011-03-02 20:45 | life/school

楽しいビリヤード

a0022367_20322750.jpg

a0022367_20322724.jpg

a0022367_20322735.jpg

[PR]
# by safirenap | 2011-03-02 20:32 | saco/carmen

いろいろ。

a0022367_2032479.jpg

a0022367_2032438.jpg

a0022367_2032594.jpg

a0022367_2032551.jpg

a0022367_2032552.jpg

[PR]
# by safirenap | 2011-03-02 20:32 | life/school