大人の悪ふざけ


by safirenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:beauty( 31 )

腹筋+チャイとコラボ

仕事のストレスで、過食、とゆうよりは、食生活の乱れ(お菓子食ったりね)
で、脂肪がやや増えてる。

「常に痩せなきゃ」とは思ってないけど、
なるべくKEEPはしたい。けど、今の生活結構きちーの。
朝も夜も働いてたり、新しいこと始まってたりして、慣れるまではぐったりだし余裕が無い。

自己管理って難しいけど、まぁゆるやかにいきますか。

今回はチャイとコラボしてみたつもりはなかったけど、居た!みたいな感じです。

a0022367_1358322.jpg

a0022367_13582691.jpg


体重は48-50kgくらいをさ迷い中。なるべく50-51kgでKeepしていたい。
その方が身持ち軽くて動きやすい。
a0022367_1358319.jpg

[PR]
by safirenap | 2011-02-21 14:02 | beauty

ストイック注意報

167/48kgに気がついたらなっていたので、危ないので
めっちゃ食ってます。

a0022367_19251148.jpg


何が一番きついかって、まじで胸が平ら。はらたいら。
[PR]
by safirenap | 2011-02-16 19:26 | beauty
●洗顔
ラベンダー石鹸(普通の)
泡立ちが悪いので、泡立つ石鹸に変えるつもり


●化粧水
最近日によって変えてる
a0022367_19133498.jpg

最近は美容液に合わせてロレアル リバイタリフト ローションにしてる
ちょっと浸透感少ないかなー

ファンケルの2010年のクリスマスキットに入ってたディープ モイスチュア ローション、まだあるから使ってる


●美容液
NEW⇒ロレアル リバイタ スムージングエッセンス
毛穴の開きと、マッサージじゃ追いつかないたるみが気になってたので
買ってみた。むくみも取れていい感じ、な気がするが
まだ買って二日目。


●保湿
これももう限定品で手に入らないけど、ファンケルの2010年クリスマスキットに入ってた
マッサージ エステクリーム。これ最高に良かったんだけどもう売ってねーの!怒
売れまくったんなら、また売れや!って思うんだけど イライラ

今あるマッサージ エステクリームが無くなったら何使おうかなー、どうせならロレアルで統一すっかなー。


これからはランチに入るから、昼間対策としてファンデーションとかしない私はUVの何か使わなきゃなー。
顔色よくするやつ見つけようっと。



ちなみに、入浴剤は、やっぱしゲルマバスシリーズが一番いいかと。
かなり汗出るし、気持ちいいし、脂肪が落ちてく感じ。
実際は知らないけど、体脂肪は16-18%で最近とどまってる。いいのか?おっぱいどんどんなくなってるっす。



あー、あと、最近初めてシャンプーのアジエンス使ったんだけど
めっちゃいいにおひー!
でもサイオスが、髪つるつるになるぞい。次はサイオスだなー。
[PR]
by safirenap | 2011-02-16 19:12 | beauty

ANNE WATANABE

TVをみていたら、杏がCMに出ていて、いちくんが
「あ!杏だ!かわいいな~」と言ってた。
a0022367_22424170.jpg


その後「さこちって杏に似てると思うんだよね!」って言ってきた。
a0022367_2242409.jpg

a0022367_22423933.jpg




何その褒め方・・・!

a0022367_22423951.jpg

それにしても、全く似てないと思う。
a0022367_22424612.jpg


a0022367_22423593.jpg

a0022367_22423411.jpg

こんな手足長くないし、丸顔じゃないし。
でも、まぁいちくんが好きな女子に似てるってのは、いい事だ・・・けど・・・。
a0022367_22424291.jpg

あたしが似てるのは美保純とか、北陽の虻川くらいなんじゃないの?
いいとこで、栗山千秋とか。
a0022367_22424184.jpg

[PR]
by safirenap | 2011-02-07 22:46 | beauty

a0022367_2322688.jpg

a0022367_2322563.jpg

このセンターのなやましげな腰のYOONA!!!!
a0022367_2322332.jpg

たまにはYURIを。身長167の体重45キロのスタイルやばすぎちゃん。
a0022367_23221313.jpg


YURIの写真可愛いのをUP
a0022367_2322577.jpg

a0022367_2322319.jpg

a0022367_2322231.jpg

a0022367_23221586.jpg

[PR]
by safirenap | 2011-02-06 23:24 | beauty
最近はアイラインなし、まつ毛バチバチで、終わり。
ビューラーとマスカラで完成する30歳の顔・・・駄目だよね。
化粧は女だけの遊びなので、色々やってみることにする。
ファッション感覚で楽しめばいいのか。
a0022367_23153855.jpg



身体に関しては、最近は結婚式後51kgになったくらいで、
50kgをKeep中。体脂肪が下がり過ぎなので、焦ってはちみつとか食べてる。
こないだ低血糖になって頭痛が酷かった、きちんと栄養とらないとなー
気をつけてるつもりなんだけどね・・・
a0022367_23172930.jpg

a0022367_2319743.jpg


そういえば、ジーンズを買ったんだけど、サイズが25(日本サイズで言うとXS?)も履けるようになったんだけど
運動盛り上がりすぎて、太もも太くなってきたーだははー。
結局26を買ったけど、ウエストゆるゆるだしなー。なんだかなぁ。
[PR]
by safirenap | 2011-02-06 23:20 | beauty

和 vs Latin

a0022367_18443689.jpg

a0022367_18442463.jpg

[PR]
by safirenap | 2011-02-03 18:45 | beauty

YOONA

a0022367_1840101.jpg

a0022367_1840920.jpg

a0022367_1840917.jpg

a0022367_1840869.jpg

a0022367_1840037.jpg

a0022367_18395986.jpg

a0022367_18395936.jpg

a0022367_1839598.jpg

a0022367_18395584.jpg


きゃわいいーーーー
[PR]
by safirenap | 2011-02-02 18:40 | beauty

少女時代に夢中

美脚過ぎて、全員に踏みにじられたい

a0022367_18345471.jpg

a0022367_18344834.jpg

a0022367_18331288.jpg

a0022367_18332323.jpg


と心から願うわけなんですが、少女時代に夢中なんですよー最近。
a0022367_18353778.jpg

a0022367_18354272.jpg



特に、YOONAに!

a0022367_183654.jpg

a0022367_1836591.jpg

a0022367_1836481.jpg

a0022367_1836416.jpg

a0022367_183636.jpg

a0022367_18364222.jpg

a0022367_18363980.jpg


やたら美しい美女!

167cmの47kg!!細すぎる!!!!!!!
少女時代の中でピカイチ美女!昔から顔変わってないし!
いやー可愛い。


できれば少女時代に入りたいけど、年齢がなー・・・
みんな20歳くらいなんだよね・・・。
[PR]
by safirenap | 2011-02-02 18:38 | beauty

shopping day

今日は、久々に出かけて歩きまくった。

朝から銀行行ったり、渋谷駅に新幹線の切符買いに行ったり。
一旦帰宅して、着替えてから恵比寿へ。

系列店のカフェに行って愚痴を聞いてきたりw

その後、所用でガーデンプレイス近くに。


早めに終わったので、恵比寿で買い物でもー。

アトレの中にファンケルが。

お、いちくんが作ったパネルが!!
a0022367_2240696.jpg


毎日毎日ご苦労さまです!かっこいいす!


その後、アイマスクを買い、週末に向けてのヒップアップ効果のあるストッキングと
美肌になれるドリンクセットを購入!!
a0022367_22402146.jpg



いやー歩いた歩いた。
帰り道の数あるワイン屋の誘惑に負けず、スーパーで買い物して帰宅。
夕飯は、どこかで食べようと思ったけど、夜景見ながら家でご飯!
ワイン飲んじゃおうかなー。
[PR]
by safirenap | 2011-01-25 22:44 | beauty