大人の悪ふざけ


by safirenap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:funny( 24 )

WEDDING DRESS ?

これで結婚式とか、親泣くよね。
旦那はこれでいいのかな。
a0022367_2371325.jpg



「一生愛し続けることを誓いますか?



「誓います」
a0022367_23132722.jpg


超上から目線!
誓いの指輪じゃなくて、ダイヤの靴とかひざまづいた新郎に履かせてもらいそうな写真だなぁ。
[PR]
by safirenap | 2011-01-24 23:15 | funny
a0022367_654535.jpg

「信じる愛」と書いて「信愛」、いちくんの2011年の俗語です。


a0022367_584296.jpg

「今年は好調!」とか今年始まって四日目にして感じているのでしょうか?
とてもいちくんらしくて可愛いです。

a0022367_584673.jpg

おまけ、あたしが描いたいちくん
[PR]
by safirenap | 2011-01-10 06:54 | funny

いちくんの18番

いちくんがこないだカラオケで熱唱してた曲



[PR]
by safirenap | 2010-08-23 22:57 | funny

ちんこてつがく

マラソン選手の話題から、何故かチンポジの話題になり。
最終的には、包茎などの話題になり、ちんこの哲学の時間になりました。いちくんと。

かんとん包茎?とかまじであるの?うそなのいちくん!

そしてあまりに、色々話してて「ずるむけさん」とか、もうさん付けとかしていた。

楽しかったなー。

色々見てきたけど、なんでチンポジ直すとか
そもそもなんでポジションなおさなあかんのやとかの
摩訶不思議を色々知れて面白かったです。
[PR]
by safirenap | 2010-08-05 22:29 | funny

neko's

くびなげー
a0022367_23142377.jpg


おやすみなさい
a0022367_23142075.jpg


ながい
a0022367_23141974.jpg


おっさん・・・
a0022367_23141123.jpg


狭くないですか?
a0022367_2314106.jpg


おなかいっぱい
a0022367_23141038.jpg


友情
a0022367_2314632.jpg

[PR]
by safirenap | 2010-08-01 23:15 | funny

犬は議員になれない

a0022367_18414275.jpg


おとうさんかわいそす
[PR]
by safirenap | 2010-07-16 18:42 | funny

2th Party

7/11 二周年のお祝いにみんな駆けつけてくれた。

どうもありがとう、いっきゅうゆうこちゃん、まじん、らた、なおみ、いちくん、みちる、ぶっち!

らたからは、お祝いに熱帯魚のベタを頂きました!
a0022367_1903735.jpg

ぢょおおおがわいいいいい!!
なんかひらひらしててさーひとなつっこいしー
でも闘魚(とうぎょ)らしくて超気性荒くて雄同士同じ水槽に居ると死ぬまで闘うらしいの。
なんか闘魚とかってあたしみたいだね。ふふ

とりあえず二周年だし「2」を取って、「ニック」ってゆう名前になりました。
本名としては「ニクソン」で、外人です(知らんけど
男の子なので(関係ない



営業後、集まった人たちと、あいちゃんが焼いてくれたケーキと、みちるのくれたモエで乾杯!
a0022367_18585872.jpg

a0022367_1859221.jpg


凄く美味しかったよー!
乾杯の音頭はわたくしめがやりました(テレ
なんだか照れくさいけど、こうやって生きてるのはみんなのおかげじゃ!えへへ!

その後、W杯最後の試合をいつものバーに観戦しにいった。
人がたくさんで動けなかったよー!
a0022367_1859697.jpg

a0022367_1859916.jpg


久々に飲みすぎて酔っ払ったけどいちくんが介抱してくれた、ありがとう!

朝方腹減ったのでみんなでラーメン食いに行った。
スペインが勝って幸せだったやじまさんが、何故か全員にラーメンをおごっていた。

ラーメン屋で7千円近く出してた人初めて見た・・・・

いちくんが最後に頼む時に「ボケろ」って言われてて
まるで日本戦のPKのように「本田になるか駒野になるか」と言われ多大なるプレッシャーの中

「麺太めで、ホットで」

と見事ゴールを決めて、無事試合終了

帰ってからサッカーのニュース見たくてTVつけたら選挙ばっかり!ざけんな!
てか三原じゅんこ?????

とか思いながら夢の中へ逝きました。

いやー三周年も無事迎えられるように頑張ります。
[PR]
by safirenap | 2010-07-12 19:15 | funny

けんかするほど

a0022367_19584956.jpg

[PR]
by safirenap | 2010-06-28 19:59 | funny
a0022367_4245692.jpg

この顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0022367_4245916.jpg

ないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0022367_4245720.jpg

頭悪そうな(悪いけど)とこが愛くるしい!!!!!


こうなったらこれを買うしかない!
a0022367_4245713.jpg

[PR]
by safirenap | 2010-06-27 04:26 | funny

akakageなう

a0022367_3503462.jpg

a0022367_3503696.jpg


集まりし、変態たち。
[PR]
by safirenap | 2010-06-27 03:51 | funny