人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の悪ふざけ


by safirenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬鹿言ってんじゃあないよ

よく恋人を色眼鏡で見るとか何とかってあるけど
あたしは色眼鏡とか特に無い。

あたしがかっこいいとか優しいとか最高の男だと思うから付き合っているし
自分も引け目を感じない為に日々磨かないといけないと思うんだけど
色眼鏡とかすげえ馬鹿な言葉だと思う。
他人なんかどうでもいいじゃん、自分対相手だけじゃん

あんまり他人の言葉が耳に入るような恋愛は
いい恋愛だと思えないねー


いちくんは私にとって(まぁ世界的にも)最高にいい男だと思う。
勿論欠点とゆう部分もあるんだけどね、そこも含めて好きだと思えるし
何より私ほんとーに、よく笑うようになった。
それ、一番自分でわかるんだよ。

だから過去の名言のような恋愛スタイルをしたいと今は思わないし
それを満たせるのがいちくんしか居ないってのもわかってる

そうだ、いちくんが三、四人居たらそらー全員と付き合いたいっすよ。

まぁあれだ、ぞっこんになれない馬鹿になれないラリれない恋愛は
私にとっちゃぁダッチワイフと日々過ごしてるようなもんだわー

その日々の中での冷静さも、大事です。まる。
by safirenap | 2009-08-25 03:27 | saco/carmen