人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の悪ふざけ


by safirenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私、仕事が嫌いなんですよ。

3月31日を持ちまして、当店は閉店致します、まじで。

これが決まったときには、泣いたし、悔しくてどうしようもなかったんだけど。
でも不安がいっぱいで、そんな泣いてる場合じゃなくてさー。

別に仕事がなくなるわけじゃなくて、系列店の2店舗のカフェを見ていかなきゃならんの。


あたし別にカフェ興味ねえええええええええええええええしいいいいいいいいいいいいいい!


ごめん>オーナー

あたし居酒屋の方がいい。

でも義理人情で続けてる。

別に、ここじゃなくてもいいってのはあるけど、社員だしなーみたいな。


そんで三月は、店と、カフェ2店舗の三店舗をぐるぐると・・・・。
勿論通し(AM11~AM0時まで)の日が週に三日あったり、とか
閉店するから常連さんや友達にも声かけまくってるのですが、何故か24日25日は私が不在とか。

みんな店に来るんじゃなくて、あたしに会いにくんだけど、みたいな。


あーでもそんなこと言ってらんないし
仲良しのスタッフたちに迷惑かけないようにしなきゃだし
あたしラテとか嫌いだしスイーツとかいらねーし、まぁしょうがないけど、やるけど。



あたし、いちくんを、店でナンパして付き合ったんだ。
だから、その店が無くなるのは寂しい。そんだけ。

とりあえず死なないようにする。
by safirenap | 2011-03-02 20:45 | life/school