人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の悪ふざけ


by safirenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TV:プライド

TV:プライド_a0022367_17552139.jpg

TV:プライド_a0022367_17554618.jpg


適度な周期で興奮してるお相手、木村拓哉。

やっぱかっこいいよなぁ・・・。

再放送のプライドで激しくほれている。

か・・・かっこいいつうか可愛い。


時々出る、ドラマの中での恋愛語録。


「優しい人がスキなんて言っている女の子はダメよ。自分が優しくないから人に優しさを求めるのよ」


「欠点を見せて そこを好きだと思う 可愛いと思う」とゆうのは、恋じゃない、と。

いや、恋だろ。

恋ってゆうか、愛情に近い感じ?
欠点こそ受け入れて、みたいな。




あたしは、好きなタイプは優しくて面白い人、と答えてきたんだけど
それってあたしが優しくなくて面白くないってことか。
自分にないものを求めるって、言うもんなぁ。
by safirenap | 2010-05-20 18:02 | net/WEB SITE