人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の悪ふざけ


by safirenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浄化と慰めと愛

久々に、泣いた。
悔しくて悔しくて、うまくゆかなくて、とにかく悔しくて。

唯一私の取り柄の器の大きさが、最近少しずつ小さくなっていってた、自分に腹が立っていた。


近くでは輝かしく毎日を過ごす愛する男が居て、私の友人達にも愛されて、私は大人気なくもいちくんに嫉妬した。



さこちが居たから毎日頑張ってこれて、輝けてるのはさこちのおかげだよ


声も出せずに泣く私に、いちくんは話を続けた


さこちが居なかったら俺は田舎でふてくされて終わっていたけど、さこちに支えられて今がある


私は仕事が辛くて、でも弱気になれば落ちるから、封印してきたつもりだけど、今日、爆発してしまった、何とも情けない。

顔に感情出すなんて、惨めだ、きちんと接客できてない、至らない所が目立つ自分に腹立たしくて辛かった。



悩むのは前に進もうとしてるからだよ


と抱き締めながら落ち着かせてくれた。
悔し涙が流せるうちは、まだ頑張れる

悔しいなら進むしかない。
もう過去の色んなこと投げ出してきた私じゃないもん、発揮できる場所見つけたんだし、失敗繰り返していこう。


何度もいちくんは私の頭や肩や背中を撫でながら、大丈夫だよと優しく言ってくれた。

私もいちくんのおかげで今がある、お互い支えあってるんだなぁと再確認した。
恥ずかしくなってうつむいてたら、可笑しくなってきた。


あー やっぱりばかだなー私
ばかでよかった

明日も頑張ろうっと
by safirenap | 2010-02-26 04:35 | 未分類